オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 
記事編集


記事編集

フー太くん転職

フー太くん転職


先ほど自分で999HIT踏みました。

ブログめぐりして帰ってくると1000HITいってました。

いやー1000ですねえ。

みなさんありがとうございます。

これからも読んでくださいね。(1000HIT踏んだのは誰だろう?)

今日はフー太くん転職の巻。




フー太くん転職


転職のためにみんなで証をGETしにカバリア遺跡ダンジョンへ。

いやーこれがなかなかでなかった><

小一時間いたんじゃないですかね。(タヌの証はレアアイテムか!との噂も)

途中犠牲者も出ましたがなんとかGET。




フー太くん転職


その晩改めて転職を・・・・。




フー太くん転職


さあ,いよいよです!!


























フー太くん転職


「あーーーー!」って

ハイ。見事にシャッターチャンスを逃してます><







【おまけ】

フー太くん転職


たぬんぬw(なんかかわいかったので・・w)




コメント
この記事へのコメント
ひーん
社長の1000狙ってたのにー
1001でした。(^^ゞ
2008/01/07(月) 13:19 | URL | PC8001 #-[ 編集]
Pちゃん>
てっきりPちゃんかと思ってたのですが・・
誰かなあw
2008/01/07(月) 17:39 | URL | マエチャ #-[ 編集]
1000hitおめでとうございます~v
これからも記事楽しみにしていますね(*´∇`*)
2008/01/08(火) 16:11 | URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/83-6e347123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
