オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

管理者ページ 
記事編集


記事編集

うささチャ転職(2)

うささチャ転職(2)


前回,ドジッ子ぶりを見せつけたうささ。

1万ゲルだクーポンをとってきて,

無事転職といきますか?





うささチャ転職(2)

うささチャ転職(2)

うささチャ転職(2)


無駄に盛り上げようとしているのは

これまでの失敗をごまかすためです><







うささチャ転職(2)


うささチャ転職(2)


見事転職成功!

以下,大騒ぎの様子をご覧ください・・。








うささチャ転職(2)

うささチャ転職(2)

うささチャ転職(2)

うささチャ転職(2)


みんな,いきなり呼び出したのに

集まってくれてありがとうw

あの日はたくさんinしてたから,無理やり転職しましたww


コメント
この記事へのコメント
おぉ後編ですな。
おもったよりふつうだ ∑

L50装備ありがとございます
これできっちり働けそうですww
2008/01/28(月) 18:24 | URL | PC8001 #-[ 編集]
おめでとですw

っていつの話かな?^^;
思い出せないっすw
最近転職ラッシュですが・・・↑の方はいつになるのかなo(≧∇≦)o
2008/01/28(月) 18:52 | URL | ★bomber★ #-[ 編集]
うさー!
うささかぁいいですのぅ・・・。
1次ウサ見ると1次うさになりたくなる・・・。
課金服切れたら1次になろうかな。

(。・ω・。)ノ多分1万Gじゃなくて100万Gクポンだと思われっ
2008/01/29(火) 03:39 | URL | ケイト #-[ 編集]
うささの次に、Pちゃんの転職記事ですわん
2008/01/29(火) 08:46 | URL | PC8001 #-[ 編集]
なんとかPちゃんに転職の準備させましたぞ・・
ぐはっ・・ごふっ・・(ばたっ
2008/01/29(火) 09:49 | URL | ドーナツ軍曹 #-[ 編集]
Pちゃん,ぐんそー>
なにやらAM3:00頃に
二人がinしてたような・・・
夢かな?

2008/01/29(火) 12:31 | URL | マエチャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/86-4a4f0a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
