オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

大晦日は・・(2)

大晦日は・・(2)


先日の話。

今回はSSのみでお送りします(て,手抜きじゃないんだから!)

それにしても最近ルナがトップえお飾ることが

多いなあw




大晦日は・・(2)


大晦日は・・(2)


大晦日は・・(2)


2007_12_3120_43_48.jpg


大晦日は・・(2)


大晦日は・・(2)


大晦日は・・(2)


大晦日は・・(2)


大晦日は・・(2)


大晦日は・・(2)


大晦日は・・(2)


大晦日は・・(2)


大晦日は・・(2)




【CAST】

病に冒された父親・・・・・・・・マエチャ

父親を懸命に介護する長女・・・・・・ルナ

まだ幼いルナの妹・・・・・・ぐんそー

体から毒を出す狸・・・・・・フー太くん


またのご来場を,心よりお待ち申し上げます。




コメント
この記事へのコメント
体から毒ってwww
フーちゃんはそんな特技もあったのねー

2008/01/09(水) 12:52 | URL | PC8001 #-[ 編集]
たぬは毒仕様ですかっ!!!
最後の毒のところで吹きました・・・。
2008/01/11(金) 02:20 | URL | ケイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/87-582da0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
