オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

新入社員一挙紹介!


新入社員一挙紹介!


まだまだあります。

新入社員記事。最近大量採用してますものでw

この日は,ぐんそー,ルナとツタン狩。

無念にも爆殺されてしまったルナでしたが・・・・・・。





新入社員一挙紹介!


おっとタヌさん発見!




新入社員一挙紹介!

新入社員一挙紹介!


死して勧誘。

しかしこれが見事成功。

寝心さんが入社されました。

どうぞよろしくお願いします。







新入社員一挙紹介!


見事だラオウ!!









新入社員一挙紹介!


そしてきるあるのサブのキルア。

こっちがメインになるのかな。







新入社員一挙紹介!


そして見事にクリティカルを決めてる猫さんは,

ルナときるあるのお友達の綺羅さん。

よろしくお願いします。





新入社員一挙紹介!


お,脅してるわけじゃありませんよ!?



コメント
この記事へのコメント
キルアはやっぱりキルアルのサブなんだ!

移り変わりが激しくってちょっと油断すると分からないことが増えてますな。


所で、リンクを書き直したようですが・・・
「子供たちの楽園」は上側でよろしいんで?
2008/01/08(火) 13:56 | URL | PC8001 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/89-4a011be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
