オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

管理者ページ 
記事編集


記事編集

帽子じゃなくて・・・

最近もらった帽子。
バケツシェフキャップをかぶってみました。


シェフキャップ


・・・・・・。
何か違う。


ラゼッタ


ロゼッタの帽子。
ん・・・。


ラブキャップ


ラブキャップ
・・・・・。

タコ


タコ帽子。
・・・・・・・・。


シルクハット


シルクハット。
・・・・・・・・・・・・・・。


じゃ,最近お気に入りの
カウボーイハット。

カウボーイ



えーーーーーーーー。

キモヘル


これは違うw








極めつけは・・・

スワンプハット



ぶっ。
なんだこれ?二次獅子は帽子が似合わない?

いや・・。




めがねだ・・・。



初めて本気でガチャして手に入れた
イノセンスグラス。
これが悪い・・・。

イノセンスグラスって,
イノセンスが発動できるのにーー
悪魔が倒せるのにーーー
エクソシストなのにーー



かっこわるぅ!


正面向かないようにしよっと・・。(泣)


コメント
この記事へのコメント
自分めがねもらわなかったのですが(不参加)・・・

銃獅子は2次なら何気に王冠が一番好きかもです。
ふぁいとー!です(*^▽^*)←他人事・・・。
2007/10/18(木) 02:16 | URL | ケイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/9-f3cf423f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
