オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

社長!ピンチです。


社長!ピンチです。


ああ,一週間も更新放置してました・・・。

ごめんなさい。

先日,ぐんそーとルナの結婚式があったのですが,

去年の話です。(SS整理しきれてない・・)


まずは真面目な仕事振りをご覧ください。

カバリア島への観光客の変化,株価やら,政治まで・・

あらゆる情報をチェック!

これが社長の務めというもの!!





社長!ピンチです。


真面目に,マジメに・・・・・・・







社長!ピンチです。


!!





社長!ピンチです。


同じこと思った?><






社長!ピンチです。


あわわわわわ・・・・・・・・。







社長!ピンチです。


・・・・・・・・・・・。






社長!ピンチです。


面接部屋が尋問部屋へはやがわり(ドキドキ








社長!ピンチです。


そそ,ボンボンが・・・・・・・・。



















社長!ピンチです。


すいませんでした><



コメント
この記事へのコメント
社長ー 私もあそんでしました。
社長一人に罪を被せてごめんなさい
(被告席の横で土下座してはいます)

業務連絡
結婚式のSSはデータ拾い出すの忘れたので営業部でUPするのは、今日の深夜か明日以降になります。
2008/01/15(火) 15:02 | URL | PC8001 #-[ 編集]
これじゃ僕がかなり悪い感じが・・・。

けど神様はちゃんと見てるって事で真実はすぐに明るみにw
マエチャさんってほんとエ○だなぁ♪
2008/01/15(火) 17:57 | URL | ★bomber★ #-[ 編集]
社長・・・がんばってると 思ったら(笑)
しかもペナルティが ステキですv
がんばってー!
2008/01/21(月) 02:00 | URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/90-770d2565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
