オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

結婚式w


結婚式w



また放置してました・・・・。

放置しててもカウンターは回ってます。

「まだ更新してねえよ。ちっ!」

「大変申し訳ございません」

・・・がんばります。

結婚式w


さてさて先日,わが社の美人秘書ルナウィスとドーナツ軍曹とが

結婚いたしました。

セレモニアにて朝日とともに開式いたしまして。





結婚式w


さあ,名司会者の登場です!

あらかじめ単語登録しておきましたので

いつものように噛むこともなく,誤字もなく遂行できました。






結婚式w


同期代表のPちゃんの挨拶。

そして宣誓へ。







結婚式w


このぐんそーの「誓います」が早い。

そのスピードわずか0.08秒。



結婚式w


ルナにいたっては

わずか0.05秒と

ギャバンが蒸着するより早い。(年がばれる・・・





結婚式w


最後にちゅ-して

フラワーシャワー。でトップの写真になるわけですが・・

トップのSS,なかなかよいと思いませんか?

特にみんなにお願いしたわけではないんですけど(投げてねとだけお願い

いい感じにお花畑にww

我ながらいい式だったかなと思っているのですが,

どうでしたかね?




コメント
この記事へのコメント
しゃちょーが今頃になって結婚式レポUPしてる!!!
うちも今日やろうと思ってた!!!←

自分だけ遅かったら~と思ってたんですがセーフですな(ニヤリ

誓いの言葉は早かったですね・・・・ホント。
2008/01/21(月) 15:31 | URL | ケイト #-[ 編集]
社長、名司会&神父までも、お疲れ様でした。
遂にUPされましたね。
待っただけのことはありますな
素晴らしいSSです、上手くトリミングしましたねー
2008/01/22(火) 01:16 | URL | PC8001 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/93-c37dd7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
