オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

管理者ページ 
記事編集


記事編集

大都会は・・・・・


大都会は・・・・・


大都会は危険なところです。

先日,メガロでひなたぼっこをしていると,

一人の龍さんに出会いました。

龍さんは近づいてくると,こう言いました・・・・・・。


大都会は・・・・・


ちょ・・・・。


大都会は・・・・・


こ,これは・・・・・・・。



















大都会は・・・・・


そう!かつあげです!

紫箱を売って,すこし裕福なのをしっているとしか

思えません!

恐ろしい・・・・。






大都会は・・・・・


助けを求めて見ましたが,

都会は冷たいです・・・・

誰も助けてはくれませんでした。

でも大声にびっくりしたのか龍さんは去っていきました。


みなさんも気をつけてくださいね。







コメント
この記事へのコメント
うーん
ギルメンで1次龍で、こんなことをゆーのは・・・
2008/01/29(火) 16:42 | URL | PC8001 #-[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぼ、僕じゃありません(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

(まさか撮られてるとは。。。

いえいえ、何でもありません><
2008/01/29(火) 18:10 | URL | ★bomber★ #-[ 編集]
初めまして(・ω・)
裏でひそかに見ているrie97でs
今もはいっているとおもわれる
+レゴラス+の
リア友だったりします。。。
ではまたのぞかして頂きます(^^*)
壁|彡サッ
rie97という兎なので見かけたらよければ声をかけてみてください><
2008/01/29(火) 18:13 | URL | rie97 #X.Av9vec[ 編集]
Pちゃん,ボンボン>
ただの通りすがりの龍さんですよ。
誰でもないです・・・・・。

rie97様>
見られているとは><(恥ずかしいw
+レゴラス+さんやめちゃったんですよー
あまりinできないからって。
うちの社はin率にはこだわらないんですけどね。
(心配はしますが)
お見かけしたら特攻しますww
2008/01/30(水) 18:17 | URL | マエチャ #-[ 編集]
やめちゃったのかーorz
実は。。。
私。。
ギルド探してたりするんですy(
壁|彡サッ

あとドリームが主なメイン鯖だったりしますよ(´∀`)
2008/01/30(水) 18:20 | URL | rie97 #X.Av9vec[ 編集]
rie97様>
弊社もドリームに本社がありますw
よろしければ申請してくださいな。
2008/01/30(水) 19:16 | URL | マエチャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maecha21.blog107.fc2.com/tb.php/98-d0f73a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
