オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記です。 カバリア島での楽しいこと,おもしろい場所などなどを紹介します。 ギルド ”カバリア観光社”もよろしく。 リンクはどフリーです。ガンガンどうぞw

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページ 
記事編集


記事編集

screenshot0311.jpg

あー,さぼったなあー。

と言う訳で・・


【告知】

『秋ですから,お月見行きましょうツアー』

開催します。

2008年10月12日 20:00~

ギルドオフィス前集合

あやつは500ゲルダまでです。

です。

ご家族,ご友人お誘い合わせの上,

ぜひご来場くださいw



行って,おしゃべりするだけですけど・・・・

お暇な方はそのあとウチのサブに闇の目とらせていただければ・・・


記事編集

5000hit達成!


screenshot0272.jpg

本日13:00。

このブログめでたく5000hit達成いたしました。

ありがとうございます。

これもひとえに

このような大しておもしろくもない

おっさんの独り言を聞いてくださる

みなさん

お一人,お一人の・・・・






[5000hit達成!]の続きを読む
記事編集

劇がありまーす。


clappot_20080801175031.jpg


劇座Clap*Potさんの劇があります。

【日時】8月2日20時50分~/8月10日15時頃~(約90分) 詳細は後日更新
【サ-バー】ファンタジア  ドリーム ・アイランド
【会場】メガロポリスフォーレスト南東
【作/演出/監督】弥瑠璃
【Cast】ガディウ/グレール/ミンゴ/H2O2/ヴィデット/Iris*tia

勝手にはがして持ってきちゃいました。(ごめんなさい・・・

みんな二人の獅子に萌えるといいよ(がうがう!


ちなみにヴィデくんは爆竹が好きです。

(予告編の際尋常じゃない爆竹貰ってました)

劇が終わったら投げるといいよ

グレールさんには緑のものをあげるといいよ


今回はブラック団が出るから

黒いものをあげるのもいいかもよ


記事編集

便乗



screenshot0276.jpg

便乗してみました。

この称号の著作権はみぐりあさんにあります。

【参考記事】





記事編集

もうすぐ・・・

もう少しで4000HITです。

踏んだ方は教えてください。

チューしてあげます。(本気

